love2017’s blog

読書感想ブログ

「なかよし公園」ねじまき我人

ノンストップハイテンションなかよし4コマ

 

なかよし公園 1 (コミックアヴァルス)

なかよし公園 1 (コミックアヴァルス)

 

  

なかよし公園(2) (アヴァルスコミックス)

なかよし公園(2) (アヴァルスコミックス)

 

 

なかよし公園 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

なかよし公園 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

 

 

『ひとりぼっちはひとりじゃがんばれないんだぞ!』

       「なかよし公園」1巻 クロと話すポッポ

 

キャラクター

寂しがり屋だけどうまく感情表現できない黒猫の子猫「クロ」

好奇心旺盛で元気一杯だけどちょっぴり怖がりな白猫の子猫「シロ」

二匹を拾ったのは、動物の言葉が判る獣医師「土利井トオル先生」

 

無口だけどシロとクロよりちょっとだけお兄さんのハトヤクザ3代目「ポッポ」

ポッポの親代わり「山本」

 

シロとクロが最初に出会ったニヒルで優しいカラスギャング「ジョニー」

可愛いものが大好きなカラスギャングのボス「ビリー」

 

他のメンバーも濃くて元気で個性がしっかりしてて可愛いです(〃^∇^)o彡☆

全力でふざけてたまにちょっぴり感動できる。

たまに4コマじゃない時もあって、それもしっかり構成されていてちゃんとおもしろいです。